#MusicBarTheRocks
THE ROCKS BLOG

COLDPLAY来日!(Showta)

こんばんは!

3月も今日で終わり!
すっかり春気分で薄着で来たら広島は激寒いです!腹立たしい!

明日から4月、環境も変わり新生活に胸を膨らませている方も多いのではないでしょうか!?
僕はと言いますと禁煙に一カ月成功して新たな肺を手に入れつつあります!
三十路街道まっしぐらなので新年度の抱負はずばり『健康』です!

さてそんな僕は洋楽が好きです!(突然のシフトチェンジ)

前回パンスプ、fall out boyについてブログでアツく語ったのですが、洋楽パンク、エモ、スクリーモが大好物なのです!

広島に毎月外タレきてくれよ!とか思いながら日々来日情報を調べているのです
そんな自称来日博士の僕が今回注目するのが4/19(水)に東京ドームで来日公演を行うCOLDPLAY!3年ぶりの来日となります!

「coldplay 来日 2017」の画像検索結果

僕もまだ生で観たことがないのですが、映画を観ているかのような楽曲の繊細さや美しさがライブを通してより五感に響くこと間違いないでしょう!観たことないのですが!

そして対バンがRADWIMPSという豪華さ!日本人全員観に行くんじゃないの?と思うくらいの夢の組み合わせですね!
当然ながらチケットはSOLDOUTですがロックスでもパワープッシュお届けしようと思うので是非遊びに来て下さい!みんなで6坪10席を東京ドームにしましょう(気合い)

他にもいろいろな洋楽の情報を更新しようと思うので洋楽聴いてみたいけどよく分からない…とか思っている方は何でも聞いて下さい!朝まで語ります!!!

ご来店お待ちしています(^^)